まだ歩いています。

そんな時にはtntnだ。

せっかく普段やっている午前の仕事が休みになったのに、1本の電話ですごく気持ちが落ち込んでしまった。夢見が悪かったのも影響していると思う。昼食をとりながらアニメを1話見て、なんとか気分を変えようとしたけれどうまくできずに結局トータルで3時間半くらいを無駄にしてしまった。やりたいことは沢山あるのに、すごく勿体無い……😭

だけど昔より「気持ちを切り替えよう」という思考に辿り着くのが早くなった。以前はまずそこにいくのに1週間とかかかっていた。今は全然、落ち込んだ次の瞬間には切り替えなきゃ!と思える。そして時間は待ってくれない!となったら、無理矢理DVDを見たり、体を動かしてみたりしてセルフコントロールは心がけている。でも、それでも、どうしても気持ちが切り替えられない。そんな時にはちんちんだと思う。

私はちんちんという単語がただ好きだ。字面がかわいいし元気が出るから!

たまに「お」をつけても可愛いし、「ぽ」で終わらせても可愛いと思っている。「おちん」だって良いし「ちん」だけでも癒される。推しの名前のあとにつけるとかわいい。某声優さんが自分の誕生日にきたメッセージ全てにちんぽー!と返してみた、と言っていたのを聞いた時は好きすぎると思って頭を抱えてしまった。うめはらさんのことです。

だけど3年くらい前まではその言葉は口に出してはいけないと思っていた。勿論仕事場で急に言い出したいのを我慢しているとかそういうことではない。ただふざけてですら言葉にしてはいけないと思っていた。なんとなく、まあ、レディだから…的なことを勝手に思い込んでいたのかもしれない。どんなに下品な話をする友人達との間でもなぜか遠慮していた。暗黙のルールもあった気がする。なかった気もする。とにかく私は言うのをためらい続けていた。でもある時口に出してみた。めっちゃたのしかった。なんでかはわからんけどテンションが上がった!

なんだこの話?って今自分でもなってる。でも細かいことは何にも考えないで欲しい……私はおちんこでているので…。一度解放してしまったらもうとめることはできない、どころか定期的にちんちんと言わないといられない人間になってしまった。ありがたいことに友人もフォロワーさんも話に付き合ってくれるので幸せだと思っています。大感謝すぎる。ちんちんはすごい。ちんちんは疲れを癒してくれる。だって今めちゃくちゃ頭おかしいなって思って気分が切り替わってきたので。

今日中に無駄にした3時間半はなんとか取り戻せる気がする。ちんちんってすごくないですか?これ大丈夫かな?とにかく、私は疲れた時こそちんちんだと思っています。

 

終わり。