まだ歩いています。

書き記すこと

色々と書きたいことがあるんだけどびっくりするほど言葉が出てこない。今日は諦めた!

同人誌も、創作も、SNSも何もかも自由でいいよね〜☺️と最近強く穏やかに(?)思う。多分、自分がオンで恵まれているからこう思えるんだろうなとも感じる。

 

ふせったーの感想をそのうちここに持ってきたい。パルマにハマったころ、ブログの感想にかなりお世話になったからだ。検索していて辿り着いた「チアキカシマを思って海外の施設に寄付をした」人の記事とかも最高だったな。

なんていうか、もっと自由に叫びたいなという気持ちがある。はてなは限定公開とかできないので、べったーとかにリンクを繋げば“癖”の話してもいいんでない?と気がついたのである。そのうち。

 

ただ、文章を書くのって難しい!

終わり。