まだ歩いています。

令和5年にバトンを受け取る

これはすごいことだよ!😂

みとさんから引き継いでアンカーさせていただきます!(ブログ始めた人がいたら持っていってください!?)

 

①一番好きな言葉は?

なんだろ!?推しの名前しか出てこないよ、、

みうらひろきです。

②一番嫌いな言葉は?

あんまり考えたことないけど「普通」かもしれん

③あなたを活き活きさせるのは?

推しを攻めてる時活き活きしてると思います

④あなたをうんざりさせるのは?

確定申告

⑤好きな音は?

波の音は昔CDでよく聞いてました

⑥嫌いな音は?

うるさいバイク!うるさい車!😂

⑦好きな悪態(悪口、汚い言葉)は?

え…なんだろ…ちんちんかな?

皆なんて答えてたっけ?と思ってめいさんの所行ったら一緒で安心しました。実は疲れた時にちんちん!って呟く用のアカウントがあります。

⑧今の仕事以外にやってみたい仕事は?

ミュージカル俳優になりたかった(来世来世)

⑨絶対やりたくない仕事は?

朝が早い仕事…漁師…とか…?

(美味しいお魚大感謝です…😭)

⑩もし天国があったら、その門に着いた時神様に何て言われたい?

これから、会いたい人みんなに会えますよ

⑪次にバトンを回す人は?

アンカーです!

 

懐かしすぎて懐かしかった……🤣!!

なずなさんがまだパズル(無地)に絶望してて笑っちゃった。